「挨拶①」 怪獣好きの妄想博士

 

始めまして、「博士」と申します。

このたび、ブログを始めまして頂きました、初心者かつ自己満ブログになりますのでよろしくお願いいたします。

初回の投稿といたしましては挨拶代わりの私の趣味嗜好を数回に分けてご紹介させていただけたらと思います。(ブログ全体の分野はかなりバラバラになると思います。)

私はともかく怪獣が好きです、特にゴジラが!!!!!

最近ではシンシリーズ、モンスターバースなどで怪獣が再び日の目を見ることが増えてかつて冬の時代を迎えていた私には嬉しい限りです。

#ゴジラ に関しては各映画や怪獣・登場人物の紹介や私的な妄想をアップしていこうと思います。