初めての製作「30MINUTES SISTERS シリーズ リシェッタ」

 

以前おもちゃ屋に行ったときに一目ぼれ、その時はすぐには買えなかったけどこの連休に購入し最終日でノーマルモードまで仕上げました。

初めての作業だったのでかなり手間取ってしまったけど完成品を見るとやっぱりカッコ可愛いな。


髪型や表情もパーツを変えることで変化をつけられるのがこのシリーズの特徴のようでこの写真は頭に戦闘モードのヘッドドレスのようなものをつけた。


我が家の怪獣王とも一枚。




輪ゴムを使ったリシェッタを捕えてみたの図。

こういうプラムを買えたら一度やってみたかったんだよね。

今後もパーツだったりシリーズ買えたら良いけど、結構店頭になかったりネットでも手に入りずらいのは難点だ。